メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

【バトルラインを楽しむ会】無事終了しました!

バトルラインを楽しむ会(2020/7/5)

https://twipla.jp/events/448353

https://twitter.com/BattleLine_Kniz/status/1279756371789926401

 

コロナの影響で一度は中止となった【バトルラインを楽しむ会】ですが、無事終了いたしました!

 ◆参加者:8名(登録順)

 Tomiiさん
 Facemanさん

 メルカッツさん
 129zzzさん
 Ginさん
 taaさん
 ロイディさん

 AKA(MechDARIUS):主催

◆総試合数:24試合("検討”:1試合w)

 

参加者の内訳は、129zzzさん&taaさんの2名を除く方が、過去にゲームスペース柏木で開催された「バトルライン大会」に参加いただいているので、お互いに面識がある関係。

また、ロイディさん以外はバトルライソ(※オンラインでのバトルライン対戦ツール)で何度も対戦しているので、さながらオフ会のような楽しい雰囲気での会でした。

 

また、参加者の方から、以下の感想をいただきました。

●Tomiiさん
オフ会兼ねて楽しい会でした。

●Facemanさん
先手全敗、後手全勝

●メルカッツさん
今回の会で粘り強さが足らない事が分かりました。
戦術の使い所等、良く考える必要がありそうです。

●129zzzさん
大会出てみたいけど予選落ちしそう…(т_т)
修行します!!

●Ginさん
気軽にできて楽しかったです。
実力が日に日に落ちてる気がするので精進します

●taaさん
初オフライン対戦楽しかったです
また参加します!!

  

本場所の「バトルライン大会」とは趣の違う会と言うことで、参加者の皆様には単なる勝敗だけでない楽しみ方をしていただけたのではないでしょうか。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

 

※主催も”検討”に参加できて、楽しむこと出来ました。w