メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

第8回「バトルライン大会」は、無事終了しました。

ゲームスペース柏木で開催された「第8回 バトルライン大会」は、16名の方にご参加いただきました。皆様、ありがとうございました。

https://twitter.com/BattleLine_Kniz/status/1308156563341762560

 

【第8回バトルライン大会】 2020/9/21
終結

優 勝:CONANさん
準優勝:Facemanさん

3位:なおきさん
   まどかさん


予選結果(勝ち点/席次)
4勝1敗
CONANさん(11/4)
なおきさん(7/7)
Facemanさん(6/3)
まどかさん(6/11)
どーけしさん(6/16)

3勝2敗
どらねこさん(8/1)
メルカッツさん(3/9)

2勝3敗
taaさん(6/15)
129zzzさん(4/12)
WATAさん(4/14)
Ginさん(3/13)
Tomiiさん(2/5)

1勝4敗
王様さん(4/8)
hachaさん(4/10)
あまねさん(2/2)
KEIRENさん(2/6)

  

<決勝・総括コメント>

優勝:CONANさん
 引きが良すぎました(相手の急所カードを多く押さえた3カード戦)
1,2回戦が苦しすぎた中で勝ち切れたことが、やはり大きかったのかなと思います。
細かなミスはあったかもですが、最後まで諦めないのがよかったのかなと

準優勝:Facemanさん
 運のせいにはしたくないが、決勝戦は運が悪すぎた

3位:なおきさん
 今までみたことない手や戦いをみれて、感じれて、とてもたのしめました。ありがとうございました

3位:まどかさん
 CONANさんに2度目の負けで とても悔しかったです。 しかけのタイミングはむずかしですね…

5位:どーけしさん
 みんな強いからギリギリでしか勝てませんでした
6位:どらねこさん
 久しぶりに強い人と戦えて楽しかったです
7位:メルカッツさん
 今回の大会は、勝敗が全て3点突破(する/される)結果だったので、もう少しねばりが欲しい

8位:taaさん
 たくさん負けてしまって悔しいです(・_・、)
 最近ライソ怠っていたのが ちゃんと響きましたね…
 リベンジできるようにがんばりますっ!

9位:129zzzさん
 2勝しか出来ず超悔しいです…!
 次回までにまた修行します

10位:WATAさん
 FOGがないと勝てないヘボ

11位:Ginさん
 胆力のいる勝負でまけるのはよくないと思いました
 戦術をよく返されたので、返され方を覚えて、気をつけるようにします

12位:Tomiiさん
 また次回で頑張ります

13位:王様さん
 なかなかうまくいきません。練習不足です

14位:hachaさん
 色んな人とプレイすると個性を感じられて面白かった

15:位:あまねさん
 いろいろな方と初めてできたので、緊張感があって楽しかったです!!
 たくさん負けて反省点も多かったですが、また開催される時は参加させていただきたいです
 ありがとうございました!!

16位:KEIRENさん
 みんな強くてぜんぜんかてなかってくやしーーもっと強くなるぞ!