メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

参加者の方、ご協力ください

 年も変わり、大会までも1ヶ月を切りました。
今回の正月休みでGS柏木に遊びに行ったのですが、会場のGS柏木に貼ってあるポスターを見て(見させて)参加表明いただいた方が、複数いらっしゃいました。
 逆に、参加を見込んでいた他県の知人の参加が曖昧になったりと、直前くらいまで参加人数が読めない感じです。今のところ、この日記やGS柏木の掲示板などの告知から参加表明いただいた方が、最大14名です。
 嬉しい誤算で、かなり参加予定人数が増えてきましたが、それに伴い当日のカードセットが不足してきましたので、参加者の中でカードセットをお持ちの方は、ご協力お願いいたします。


 まだ、募集していますので参加予定の方は、コメントに書き込んでいただくか、aka_tm@ybb.ne.jp までメールで御連絡ください。


 それでは、参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。