メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

来年もやります!

 今年の1月に開催された『バトルライン大会 GS柏木杯』(http://d.hatena.ne.jp/MechDARIUS/20050130)を、来年もやります!


・日程:2006年1月29日(日曜)13:00〜夕方 ※12:30受付
・場所:GS柏木


ちょっと先の話ではあるのですが、この時期だったら逆に、第1回大会の1年後にしてしまおうと思いました。
 また、現在 毎月第1&3水曜日に「バトルライン定例会」も行なわれていますが、平日夜での開催と言うことで都合が合わないとの意見もいただいておりましたし、逆に新しく定例会に参加していただいている方も増えてきましたので、その方達も含め定例会とは別の『大会形式』で、開催しようと思いました。


 今のところ、決まっているのはこれだけですが、とりあえず“やります”との意思表示です。
大会レギュレーションなどの詳細に関しては、決まり次第、お知らせしていきます。
 また、ご希望、ご意見なども、コメントつけていただければと思います。


 過去の大会や、定例会にご参加いただいた方はもちろんのこと、バトルラインがお好きな方のご参加をお待ちしております。