メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

ありがとうございました! >バトルライン・ナイト“3”

バトルラインを散々遊び尽くす!”ためのイベント第3弾 

 バトルライン・ナイト“3” 

が、昨夜(5/5 18:00~23:00)【GS柏木】で開催されました。 

急な開催告知にも関わらず前回の“2”同様、12名の方にご参加いただきました。 
参加者の内訳は、前回(1or2)にもご参加いただいた方が7名、新規の方が5名。 

柏木のテーブルがバトルラインに埋め尽くされ(同時6卓!!)、まさに『バトルライン・ナイト』を名乗るのに相応しい状態でした。w 

2人用カードゲームの場合、時間調整などにまわされることが多いのですが、この夜だけはバトルラインが主役。w 
果たして、皆さんに味わい尽くしていただけたのでしょうか・・・ 



なお、“4”も企画の予定です。 
少なくとも2、3ヶ月は空けますので・・・次は、お盆時期でしょうか?! 
(次回は、早めに開催告知をしたいと思います。) 

最後に、参加者のみなさん。 
どうも、ありがとうございました。