メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

至福の5日間・・・ 『日本ボードゲーム選手権2008』

8/13~17の5日間、『日本ボードゲーム選手権2008』に参加します。 
http://park8.wakwak.com/~kmura/jbc/ 

バトルライン」も種目の一つに入っており、ブース担当として5日間 張り付く予定。 

さて、この話についてのバトル・オンライン上での某氏との会話を、以下に抜粋します。
---------------------------------------- 

◆某氏 
ついにボードゲーム選手権の振込しちゃいました 
メカさんはBL専属なのですか? 


●メカダリウス(※ AKA のバトル・オンライン上でのID) 
そうですね。 


◆某氏 
うはぁ、さすがにそれはかわいそう 


●メカダリウス 
何を言ってるんですか?w 5日間 バトルライン漬けですよ!! 至福の時では、ないですか!ww 


◆某氏 
いくら好きでも1日中同じゲームのみは堪えませんか? 


●メカダリウス 
相手に困らないなんて、最高ですよ!www 


◆某氏 
ああ、クロストークで質問の前に答えが返ってきた!しかも想像以上の 


●メカダリウス 
全然!www 
1日何試合できるかな・・・w 


◆某氏 
僕は、BLは特に神経すり減らすので、1日2~3回が限度ですねぇ 


●メカダリウス 
20試合*5日=100試合が最低ライン?w 

---------------------------------------- 

というワケで・・・『日本ボードゲーム選手権2008』では、5日間で100試合プレイすることを 

 【個人的な目標】 

と、したいと思います。 
(*** 注意 ***  あくまで個人的な目標ですので、予選等での試合数設定とは異なります。) 

ご来場された方々、どうぞ ご協力をお願いいたします。w