メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

第10回「バトルライン大会」は、無事終了しました。

ゲームスペース柏木で開催された「第10回 バトルライン大会」は、12名の方にご参加いただきました。皆様、ありがとうございました。

https://twitter.com/BattleLine_Kniz/status/1455861918057394176

 

【第10回バトルライン大会】 2021/11/3

◆最終結
優勝 Ginさん
準優勝 どらねこさん
3位 Facemanさん、WATAさん

優勝:Ginさんのコメント
「初優勝、感無量です!(優勝盾に)サインが書かれたことが信じられないです…ありがとうございました。」

f:id:MechDARIUS:20211107093036j:plain

準優勝:どらねこさんのコメント
「今日は終始手が見えてなかったです。修業しなおしてきます。」

f:id:MechDARIUS:20211107091257j:plain

3位:Facemanさん、WATAさんのコメント
Facemanさん
「決勝Tは運が悪すぎました。8,1枚、9,2枚、10,2枚では勝てません。」

WATAさん
「苦しい試合で、術5枚持ちで完全に引きゲーになってしまった。終盤に追いかけて形になったのは、まずまずかな。」

◆予選結果
1:5勝 Facemanさん 
2:4勝 WATAさん 
3:3勝9p Ginさん 
4:3勝6p どらねこさん 
5:3勝5p 129zzzさん 
6:3勝4p メルカッツさん 
7:3勝4p CONANさん 
8:2勝3p どーけしさん 
9:2勝3p Esaさん 
10:2勝2p Tomiiさん 
11:0勝 しょーこさん 
12:0勝 ロイディさん

予選終了時のコメント
Facemanさん
「予選全勝!連覇したいくまー!!ちなみに予選は全戦包囲(5列)勝ち。」

WATAさん
「とにかく勝ち越せてうれしいです。」

Ginさん
「予選最終戦、Faceさんに一手の差で負けたのが、くやしいです。」

どらねこさん
「最近バトルラインやってなかったので、全然手が見えなかったです。気が向いたらバトルライソやります。」

129zzzさん
「ベストは尽くせました!そろそろ予選突破したい…5戦4勝目指して、また頑張ります。」

メルカッツさん
「今回は前半のプレイミスを挽回する等の試合が複数あったので、成長が見られた大会でした。」

CONANさん
「後半に失速して、体力不足を感じた今日この頃です。3戦目は、もう少し工夫できたんじゃないか、と少しこうかい…」

どーけしさん
「今日は12名も参加者が居て、大にぎわいでした。」

Esaさん
「楽しかったです。Thank you!」

Tomiiさん
「札の引き運もあるけど、ライフロスが痛手だった。また次回ぜひに。」

しょーこさん
「ずっとバトルラインできて楽しかったです。!勝てなかったのくやしいですが、またリベンジさせてください!」

ロイディさん
「おしい勝負もあることはあったけど、結局は全敗でした。」