メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

第16回定例会

 このところ、定例会のたびに新規の方に参加していただいてます。やはり嬉しいのが、参加していただいた方にバトルラインを気に入ってもらえることですが、加えて自身のページ上で考察とかが書かれていたりすると“検討好き”の私にとっては堪りませんね。w
 同じメンバーとばかり対戦してると、どうしてもプレイが閉塞してしまうので、色々な人とプレイすることによって新しい刺激を貰えるのは、定例会を開いた意義があったなー、と実感されます。


 定例会も回も重ねて16回、プレイ総数も多い方だと90試合近くになりました。平日の夜の開催なので毎回出られているわけではありませんが、単純に開催数で割ると1回の例会で5試合以上はプレイされている計算です。
 幹事の私も毎回参加していますので、さすがに80試合近くプレイしていますし、ノンレート戦を含めれば100試合に届くかも知れません。
 多分、こういう形で定例会を開催しなければ、いくら好きとは言え、年間100試合はプレイしていない気がします…。(でも、合宿したらいくかも?!w)


 何より、定例会を通じて多くの方と知り合えたのが財産だと思います。
 今年も残すところ あと2回ですが、よろしくお願いいたします。>参加者の皆様