メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

バトルライン・ダイエット!

 
去年の「第一回柏木杯バトルライン大会」の時は、大会の仕切りが終わって自宅に帰って体重を量ってみたら2kg程痩せてました。 

その時は、スイス方式による対戦相手の組合わせも その場で行なっていたので、時間に追われたストレスもあったからかな…と思っていました。 

今回は前回の教訓を活かし、予選の組合わせも前もって決めておいたので精神的な余裕は かなり有ったのですが… 


家に帰って体重量ってみたら、やっぱり2kg痩せてました!w 


しかし、大会仕切っただけでコレですから、予選+決勝でガチの試合を9試合もこなした人達はどうなるのでしょう?! 
かなりの消耗だと思うのですが…?