メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

バトルライン・ナイト“2” へのご参加、ありがとうございました!

バトルラインを散々遊び尽くす!”ためのイベント第2弾 

 バトルライン・ナイト“2” 

が、昨夜(2/9 18:00~23:00)【GS柏木】で開催されました。 

運悪く都内には雪が降ってしまい、交通機関等への影響を考慮され、泣く泣く参加を見送られた方もいらっしゃいましたが、最終的には12名の方にご参加いただきました。 
その内訳は、前回(12/1)にもご参加いただいた方が6名、新規の方が6名。今回も、バトルライン・ナイトに参加するために、初めて GS柏木 に来ていただいた方がいらっしゃいました。 

初顔合わせが出来るだけ多くなるように、場をセッティングしていきましたが、参加者全員での総試合数は48試合。 
参加開始時間がまちまちなのですが、多い方だと11試合、私自身も9試合を楽しむことができました。 

しかし、店内にバトルラインが同時に6卓立つ眺めは、なかなか壮観でした。w 


第3弾も企画したいと思いますが・・・2,3ヶ月後に設定するとなると、GW期間中でしょうか?! 

是非、ご意見がお聞き出来ればと思います。 


しかし、雪が降るのが1日ズレていればなぁ・・・