メカダリウスのバトルライン日記

2人用カードゲーム『バトルライン』に関するブログです。

ツイッターで、バトルラインのことを呟いています。 https://twitter.com/BattleLine_Kniz

第11回「バトルライン大会」は、無事終了しました。

ゲームスペース柏木で開催された「第11回 バトルライン大会」は、12名の方にご参加いただき、私も含めた13名で熱い戦いが繰り広げられました。

 

【第11回バトルライン大会】 2022/06/26(日)

■優勝 129zzzさん

「楽な試合は一戦もありませんでした。連覇目指して、まだまだガンバリます!!」

p.s. Tシャツも運でゲットです。♪

■2位 さとみさん

■3位 礼作さん

「大会開催いつもありがとうございます。次は優勝目指します!!」

■4位 Ginさん

「今日はいいとこなしでした。たんれん不足です。次はもう少し努力して大会に向きあいたいです!!」

■5位 AKA

■6位 ずずさん

「楽しかったです!!まだまだやりたい!!」

■7位 カズリットさん

「やっぱりリアルのほうがドキドキします。」

■8位 メルカッツさん

「負けても勉強になる勝負が多かったので良かった反面、粘り負けた試合もあるので、まだまだ練習したい。」

■9位 Tomiiさん

「どれも苦しい勝負だった。決勝トーナメント行くには体力つけねば…」

■10位 ゆんさん

「初めて妻以外の人と戦えて、いろんな考えが聞けて楽しかったです。緊張しましたが、勉強になりました。」

■11位 のぎさん

「負け越してしまったので悔しいです。」

■12位 WATAさん

「ゲームは面白いけど、勝負運は面白くなかったかな。また精進します。」

■13位 兄貴さん

「初参戦でしたが、楽しくプレイできて良かったです。凡ミスで負けた試合もあったため悔しいですね。

次回以降も優勝目指して出場したいところです。」

 

私自身の感想としては、3年振りに選手参加した大会でしたが、皆さんのレベルが上がっていて決勝トーナメントには惜しくも進むことが出来ませんでした。

大会運営に対しても、奇数参加者や遅れてきた方への対応、対戦時間の管理等、課題が見つかった大会となりました。

次回までに解決策を見つけ出し、半年後には

【第12回 バトルライン大会】

を開催したいと思いますので、皆様、ご協力の程よろしくお願いいたします。